Preview Mode Links will not work in preview mode

30代福岡在住の須藤美香と40代カナダ在住のピアレスゆかりが送る、はみだし系の人生について語るちょいフェミポッドキャスト。子育てあるある話から英語ネタ、国際結婚、セクハラや#metooなどのフェミニスト系の話題まで、ゆるく明るくわがままに世界を良くしたいふたりが毎週語ります。

Jan 31, 2022

今週は、React、反応することについて話しています。何かが自分に向かって投げかけられた時、すぐに反応するのではなく、少し考えてみませんか?

お話会、クラハ、Spaceで話したいトピックがあればぜひ送って下さい。メールは


Jan 24, 2022

今週は、ブレネー・ブラウン ブッククラブからの学びをシェア、そしてリスナーさんへの宿題も。感情について話すことをもっと普通化しましょう!宿題をやってみた方はぜひその感想も教えてくださいね。


Jan 17, 2022

今週はブースターを打った直後ということもあり、サクッと短いエピソードです。


Jan 10, 2022

2020年初めてのゲストはNYにお住まいのニューマンさとこさん。

金融業界でのお仕事から一転して、現在はSOMA Cakes(インスタは


Jan 3, 2022

2022年最初のはみライは、サクッと軽く、「期待」と「完璧主義」について話しています。今年の目標の参考にしてみてはどうでしょうか?

藤井美穂さんのツイート

2021年を振り返る

日本時間1月4日9:00AM から、