Preview Mode Links will not work in preview mode

30代福岡在住の須藤美香と40代カナダ在住のピアレスゆかりが送る、はみだし系の人生について語るちょいフェミポッドキャスト。子育てあるある話から英語ネタ、国際結婚、セクハラや#metooなどのフェミニスト系の話題まで、ゆるく明るくわがままに世界を良くしたいふたりが毎週語ります。

Mar 24, 2020

はみライもついに100回を迎えました!今まで応援して下さったリスナーのみなさんに感謝です♪

沢山のみなさんからのお祝いのコメント、ありがとうございます!               

そして番組後半では一大発表が!


Mar 12, 2020

今週は久々に英語でのインタビュー。ゆかりの友人のChristyをゲストにお迎えして、精子バンクを使って自ら選んだソロペアレンティングの道についてお聞きしました。また、Goddess Cardというオラクルカードも3人でひいてみました!


Mar 8, 2020

今週は国際女性デーについて。新型コロナの件も手伝ってかイベント自体はかなり静かなようですが。。。みなさんはどのようにして過ごされましたか?

また最近ゆかりが観たNetflix番組から女性の生き方についても語っています。


Mar 3, 2020

今週も引き続き治まりそうにないコロナ狂想曲について。みなさん、手洗いを徹底しましょう!