Preview Mode Links will not work in preview mode

30代福岡在住の須藤美香と40代カナダ在住のピアレスゆかりが送る、はみだし系の人生について語るちょいフェミポッドキャスト。子育てあるある話から英語ネタ、国際結婚、セクハラや#metooなどのフェミニスト系の話題まで、ゆるく明るくわがままに世界を良くしたいふたりが毎週語ります。

Jun 26, 2021

今週も先週に引き続きソロ回ですが、AMA(Ask Me Anything)としてSNSでリスナーさんからの質問を募集し、回答しています。質問を送って下さったみなさん、ありがとうございました。

今週のClubhouse(日本時間):

7/1 9:00AM 読み解く英語 Next...


Jun 20, 2021

今週はソロ回です。

2021年も折り返し地点。今年ゆかりがフォーカスしたいと思っていた3つの言葉と、上半期の振り返り。そして今年の後半集中していきたいと思っていることについて話しています。


Jun 12, 2021

今週のゲストは、フランス・パリでドラァグクイーンそして声楽家として活躍するマダムワサビさん。フランスでのLBGTQ事情、ドラァグクイーンについて、いろいろとお話を伺いました。

マダムワサビさんのInstagramClubhouse


Jun 6, 2021

今週のゲストは福岡県在住で北九州市立大学准教授の「アンちゃん」こと